忍者ブログ
Info
日々、ニンブロのテンプレート製作に励んでいます。お見苦しい箇所があるかと思いますが、お許し下さいマセ。また、お気付きの点などございましたらお知らせして下さると嬉しく思います。

各テンプレの質問などは、遠慮なくご質問下さい。カスタマイズ方法もOKです!

本館「MY HEALING☆彡」もよろしくお願いします。

NINJA BLOG TBP
Profile
HN:
Urara
性別:
女性
アクセス解析
Ninja☆BT
日々、ニンブロテンプレート&カスタマイズの研究・製作に励んでいるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートアワードの投票が、本日で最終日ですね。
ここ別館でのテンプレはノミネート作品には入ってませんが、本館での作品が5点ノミネートされてます。
自分のが、投票されるなんて微塵も思っておりませんが、どのテンプレが上位に上がるのかすっごく楽しみであります^^

ワタシも、いくつかの作品に投票させて頂きました。
どれもこれも、ステキな作品ばかりで悩んでしまいましたが・・。
(全部に投票したい気分)

めんたいこは誰の手に?
スタッフの方々が、選んだ賞品もある意味、楽しみの一つでもありますね(笑)

発表は、7月10日。
ワクワク・ドキドキしちゃいますw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。
個人的にサムファクメンバーがどんな物選んだかメチャクチャ気になります
このアワードで大体ユーザにはデザインが気に入られるのか分かりますね♪
今後の参考にします^^

(こっそりアンケートをここに回答・・・
3カラムは下にプラグインが延びないから余計なスクロールをしなくて楽です。だから3カラムです(゜゜)(。。)
I am simpleみたいな構造だと窓のサイズが狭くても記事は読めるのでプラグイン右寄せが選ぶときのポイント♪
デザインは・・・そうだな・・・季節感があるのがイイです。)

長々と失礼しました。またお邪魔します^^
ねんまく URL
2006/07/05(Wed)21:55:43 EDIT | RES
Re:ねんまくさんへ
>こんにちは~。
>個人的にサムファクメンバーがどんな物選んだかメチャクチャ気になります
>このアワードで大体ユーザにはデザインが気に入られるのか分かりますね♪
>今後の参考にします^^

コメントありがとうございます♪
ホント、今回のアワードでどんなデザインが好まれるのか分かりますよね^^
私も、密かに参考にしようと思ってました^^

>(こっそりアンケートをここに回答・・・
>3カラムは下にプラグインが延びないから余計なスクロールをしなくて楽です。だから3カラムです(゜゜)(。。)
>I am simpleみたいな構造だと窓のサイズが狭くても記事は読めるのでプラグイン右寄せが選ぶときのポイント♪
>デザインは・・・そうだな・・・季節感があるのがイイです。)

アンケートの回答ありがとうございます。
3カラム、やっぱり人気ですね。
確かに、プラグイン部分が下にダラーと長いとスクロールするのが、面倒だったりします。
季節感のあるデザインですか~。
季節ごとに、衣替えするのって楽しいですもんね^^
参考にさせて頂きます♪

>長々と失礼しました。またお邪魔します^^
是非、またお越しくださいネ!
私も、お邪魔させて頂きますペコリ(o_ _)o))
【2006/07/05 22:26】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
Trackbacks
    Recmmend
    Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独 ナンバープレートがDSにやって来た!只今、熱中してるゲームです。

    スキップビート13 林檎と蜂蜜17 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)

    画像懐かしさを感じるキレイな曲。劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌。
    Blog Pet

    Amazon
    Search
    Copyright © Ninja☆BT。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]