忍者ブログ
Info
日々、ニンブロのテンプレート製作に励んでいます。お見苦しい箇所があるかと思いますが、お許し下さいマセ。また、お気付きの点などございましたらお知らせして下さると嬉しく思います。

各テンプレの質問などは、遠慮なくご質問下さい。カスタマイズ方法もOKです!

本館「MY HEALING☆彡」もよろしくお願いします。

NINJA BLOG TBP
Profile
HN:
Urara
性別:
女性
アクセス解析
Ninja☆BT
日々、ニンブロテンプレート&カスタマイズの研究・製作に励んでいるブログ
▼ [共有テンプレ]I am simple
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2006/07/03] I am simple (No.9)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続けて第三弾!
今回は、初の3カラムに挑戦してみました。
しかも、左右メニュではなく右側2列のメニュです。
ごくごくシンプルに!
そして、トップタイトルとフッター部分に花火の画像をこじんまりと(笑)

[注意事項]
プラグインのカテゴリー分けをして頂かないといけません。
向かって、左側に表示するプラグインはカテゴリー1・2・3
向かって、右側に表示するプラグインはカテゴリー4・5

このカテゴリー分けをしないと、メニュ部分が2列になりません。
ちょっと、面倒ですがよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

確認ブラウザ
FiraFox/Opera/IE

確認OS
Winのみ(Macの方ゴメンナサイ)

おかしな点・カスタマイズのご質問は遠慮なくドーゾ^^

7/3 共有化申請提出
7/4 コメント編集部分の表示がIEとFireFoxで違いがあり
  出戻ってきましたが、すぐ修正し登録完了となりました。
PR
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
Trackbacks
    Recmmend
    Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独 ナンバープレートがDSにやって来た!只今、熱中してるゲームです。

    スキップビート13 林檎と蜂蜜17 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)

    画像懐かしさを感じるキレイな曲。劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌。
    Blog Pet

    Amazon
    Search
    Copyright © Ninja☆BT。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]