忍者ブログ
Info
日々、ニンブロのテンプレート製作に励んでいます。お見苦しい箇所があるかと思いますが、お許し下さいマセ。また、お気付きの点などございましたらお知らせして下さると嬉しく思います。

各テンプレの質問などは、遠慮なくご質問下さい。カスタマイズ方法もOKです!

本館「MY HEALING☆彡」もよろしくお願いします。

NINJA BLOG TBP
Profile
HN:
Urara
性別:
女性
アクセス解析
Ninja☆BT
日々、ニンブロテンプレート&カスタマイズの研究・製作に励んでいるブログ
▼ [ツレヅレ]ツブヤキ
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2006/08/09] 新・共有テンプレになるのか? (No.35)
[2006/07/24] 作ってしまった・・・(笑) (No.26)
[2006/07/21] こんなハズでは・・・^^; (No.24)
[2006/07/20] あれもこれもと・・・ (No.23)
[2006/07/13] 嬉しいお言葉♪ (No.20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共有テンプレ作りがご無沙汰してる今日この頃....

体調不良&デザインが浮かばないが、重なってなかなかテンプレ作りに取り組めなかった...
続々と、素敵なテンプレが共有化されてるのを見て「私も共有化申請したいなぁー」と思い始めてはみたものの・・・。これだ!と思えるデザインが浮かばない..orz
だったら、あえてシンプルなデザインでもいいかなぁーと作ってる最中ではあるんだけど。ホントにこんなんでいいのか?と思ってみたり。

ホントはね・・・シングルカラムなテンプレを作っていたんだけど、IEとFireFoxとの大きな違いを修正できない事に悩んで断念
でも、諦めてはいないので修正できた暁には申請を出すつもりです。

シンプルすぎるのって、飽きやすいかなぁ・・・。
PR
今までのテンプレの中で、一番気に入ってしまった「ノート」
自分用3カラムまで作ってしまいました・・・(>▽<;; アセアセ

素材も一から作り直して・・・(プラグイン部分は幅が違うので)
ついでにオレンジ色にしちゃった(笑)

このテンプレ使ってくれる人はいるのかなぁ・・。
もし、いるのなら共有申請出さないで、ココでDL出来るようにしようかしら。
ご希望の方が、お見えでしたらコメント下さい。
配布用に直して、アップさせてもらいます。
共有テンプレ用を作るつもりが、自分用のテンプレをカスタマイズしてしまいました・・(>▽<;; アセアセ
ご覧の通り、Monochrome03をカスタマイズしただけですが・・・(笑)

しかし・・・色使いがヘタだなぁ
オレンジ色を使いたいと思ってたのに、こんなイメージになってしまった。
とりあえず、飽きるまではこの色でいってみよぉ!
すぐに飽きそうだが・・・^^;
モノクロ第三弾が出来上がった今、次回作の制作意欲が沸いてきてるのにデザインがまとまらない

可愛い系も作りたいし写真使用のクールなのもつくりたい!

作りかけが3つも出来てしまった・・・(>▽<;; アセアセ
どれも素材に悩んでいるんです・・・。
素材屋さんにお借りしないで、自分で作りたいなんて無謀な事を思ってるからなんでしょうなぁ・・(T▽T)アハハ!
自分の限界を知らない私でございます

ファイルアップロードページもぐちゃぐちゃになってるし・・。
どれが、テンプレ用でどれが記事用なのか解り易く出来るといいんだけどなぁ。っと!こんな所で要望を呟いても仕方がありませんな・・(>▽<;;
テンプレートアワードの、寄せられたコメントを観覧出来るようになってますね。早速、ドキドキしながら自分のノミネート作品を見てみました。

コメントして頂いたと言う事は、投票して下さったと言う事になります。
とっても、感謝感激♪

ありがとうございます!!

ダウンロードページでのコメントでも、有難いお言葉を頂きいつも励みに
させてもらってます。
お褒めの言葉って、すっごく嬉しい反面テレくさかったりする私。
これからも、お褒めの言葉を頂ける様に日々、昇進して行きたいと
思っております。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
Trackbacks
    Recmmend
    Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独 ナンバープレートがDSにやって来た!只今、熱中してるゲームです。

    スキップビート13 林檎と蜂蜜17 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)

    画像懐かしさを感じるキレイな曲。劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌。
    Blog Pet

    Amazon
    Search
    Copyright © Ninja☆BT。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]