忍者ブログ
Info
日々、ニンブロのテンプレート製作に励んでいます。お見苦しい箇所があるかと思いますが、お許し下さいマセ。また、お気付きの点などございましたらお知らせして下さると嬉しく思います。

各テンプレの質問などは、遠慮なくご質問下さい。カスタマイズ方法もOKです!

本館「MY HEALING☆彡」もよろしくお願いします。

NINJA BLOG TBP
Profile
HN:
Urara
性別:
女性
アクセス解析
Ninja☆BT
日々、ニンブロテンプレート&カスタマイズの研究・製作に励んでいるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートアワードの、寄せられたコメントを観覧出来るようになってますね。早速、ドキドキしながら自分のノミネート作品を見てみました。

コメントして頂いたと言う事は、投票して下さったと言う事になります。
とっても、感謝感激♪

ありがとうございます!!

ダウンロードページでのコメントでも、有難いお言葉を頂きいつも励みに
させてもらってます。
お褒めの言葉って、すっごく嬉しい反面テレくさかったりする私。
これからも、お褒めの言葉を頂ける様に日々、昇進して行きたいと
思っております。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問
はじめましてぎょくです。ニンブロでUraraさんのMonochrome01を使わせて頂いてます。早速質問なのですが、記事の表示の長さをプラグインと同じ長さにすることはできないのでしょうか?そうした上で記事表示5で記事の中を見るのはつづきをよむを押したら表示されるというようにしたいのですがHTMLわからないのでわかりません。ご迷惑かもしれませんができれば教えて下さい。宜しくお願いします。
gyoku URL
2006/07/15(Sat)16:44:11 EDIT | RES
Re:質問
はじめまして。ご質問ありがとうございます。
ごめんなさい・・質問の趣旨がイマイチ理解していないかもしれませんが・・。
勝手に解釈させて頂きますと。
記事の表示長さとプラグインの表示長さを一緒にするには、CSSでEntoryBlockとPluginBlockの部分に、height:長さpx を加えればいけるかと思いますが、この方法をすると表示がおかしくなってしまうような気がします。
記事ごとに、長さはバラバラになっていくのではないかなぁーと思ってます。

>記事表示5で記事の中を見るのはつづきをよむを押したら表示されるというようにしたいのです
この質問も、トップにINDEXを作ると言う事でしょうか?
もし、そうなら申し訳ありません・・今の私には、この方法のカスタマイズを理解していませんので、カスタマイズBBSの方へご質問して頂けるといいかもしれません。

お役に立てられなくて申し訳ありません。
【2006/07/16 11:33】
うららは、ネット
うららは、ネットで嬉しい自分とか嬉しい自分と
おや大きい作品とお言葉や、テンプレートアワードとお言葉とかなってますね
ネットで自分などくさかったりする
うららたちが、ネットで自分など
思っております
ネットで言葉とかを観覧しなかった?


BlogPetのシュノン URL
2006/07/19(Wed)13:53:47 EDIT | RES
Re:うららは、ネット
キミの言葉は相変らず、意味不明・・(* ̄m ̄)プッ。
【2006/07/20 21:36】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
Trackbacks
    Recmmend
    Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独 ナンバープレートがDSにやって来た!只今、熱中してるゲームです。

    スキップビート13 林檎と蜂蜜17 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)

    画像懐かしさを感じるキレイな曲。劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌。
    Blog Pet

    Amazon
    Search
    Copyright © Ninja☆BT。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]