忍者ブログ
Info
日々、ニンブロのテンプレート製作に励んでいます。お見苦しい箇所があるかと思いますが、お許し下さいマセ。また、お気付きの点などございましたらお知らせして下さると嬉しく思います。

各テンプレの質問などは、遠慮なくご質問下さい。カスタマイズ方法もOKです!

本館「MY HEALING☆彡」もよろしくお願いします。

NINJA BLOG TBP
Profile
HN:
Urara
性別:
女性
アクセス解析
Ninja☆BT
日々、ニンブロテンプレート&カスタマイズの研究・製作に励んでいるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの共有テンプレート。
すでに、ほとんどが出来上がってはいたんだけど、細かい所を修正し申請登録しました。
モノクロシリーズ第三弾!3カラムバージョン。
プラグインのタイトル部分のみ画像を使用。
これはお好きな物に変更して下さって結構ですよ^^

横型カレンダーを使用していますので、プラグインのカレンダー表示を非表示にして頂く事を推進します。

しかし、季節感のまったくないテンプレですな・・(T▽T)アハハ!
次のテンプレは季節感を出したテンプレにしようかなぁ。

動作確認 ブラウザ:FireFox / Opera / IE
      OS:Win(Macの方ゴメンナサイ)
おかしな点がありましたら、お知らせ下さると嬉しく思います。
カスタマイズのご質問も、遠慮なくどーぞ♪

7/20 共有化申請提出
7/20 共有化登録通過
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
こんにちは~♪
今度のもシックでいい感じですね~。
見た瞬間に「これ、うららさんのだ」ってわかりましたよ
ねんまく URL
2006/07/20(Thu)17:38:42 EDIT | RES
Re:No Title
こんばんわぁ~♫

>今度のもシックでいい感じですね~。
>見た瞬間に「これ、うららさんのだ」ってわかりましたよ
あはっすぐ分かっちゃいますぅ?
ってか、タイトルもシリーズだしネ(笑)

ねんまくさんの次回作がそろそろかなぁーと思ってみたり|"-;) チラッ
先日、一瞬だけ見せてた(制作途中?)テンプレが楽しみだったりしてます^^
【2006/07/20 21:38】
始めまして♪
今日からブログを初めました♪
僕的に一番かっこ良かったので、ダウンロードさせて頂きました。
 ぁりがとぅござぃます☆★
Dach
2006/07/20(Thu)19:22:44 EDIT | RES
Re:始めまして♪
はじめまして♫

ダウンロードありがとうございますペコリ(o_ _)o))
いやぁ~!こーやってご挨拶に来て頂けるとすっごく嬉しいですね♫
ブログのURLが記入されてれば、訪問させて頂いたんですが。^^
もし宜しければ、またご訪問下さいネ(*゜▽゜)ノ
【2006/07/20 21:41】
はじめまして!
はじめまして♪
少し前からこちらのテンプレを使用させて頂いてます^^
使いやすく文字も可愛いのですごく気に入ってます!
ご相談なのですが、タイトル部分を画像に変更しても宜しいですか?
初心者なのでできるかわからないですが、宜しければカスタムしてみたいと思いまして^^
お時間ある時で結構ですのでお返事頂けますと嬉しいです。
みーこ URL
2006/10/18(Wed)13:17:32 EDIT | RES
無題
はじめまして。
ちょっと質問があります。3カラムのうち左と真ん中しか使用できないのでしょうか?
いちろう
2006/10/23(Mon)15:18:51 EDIT | RES
vmqelhjztz
Hello! Good Site! Thanks you! kqnggfuhtnafk
vmqelhjztz URL
2007/08/28(Tue)16:23:11 EDIT | RES
はじめまして
今日、ブログはじめました
このテンプレに一目惚れしてダウンロードしました!
つかわせてもらいます☆
ぼぶ
2007/12/29(Sat)01:01:39 EDIT | RES
vhbvfygrmw
They can even sell your home address, cell phone number, and email. The student volunteers were Daniel Coup, Austin Feathers, Michael Gawlick, Westley Ingenthrom, Alex Joyce, Dara McGreal, Jay Michels, Alex Weinzatl, Gabrielle Inzerillo, Kailey Zvosec, Jared Cosby, Jung Hu Kim, Wil Stoker, Tanner Pinnell, Erin Davis, Todd Nobles, Richard Douglas, JeriAnn Ward, Keionda Williams, Danielle and Frances Vera, Elise Haas, Lauren Klein, Oliver L’Esperance, Jenna James, Hayden...<br>
<a href="http://brevenka.net/news/canpamento_tri">canpamento tri</a>
vhbvfygrmw
2008/02/01(Fri)16:48:53 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
Trackbacks
    Recmmend
    Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独 ナンバープレートがDSにやって来た!只今、熱中してるゲームです。

    スキップビート13 林檎と蜂蜜17 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)

    画像懐かしさを感じるキレイな曲。劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌。
    Blog Pet

    Amazon
    Search
    Copyright © Ninja☆BT。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]