忍者ブログ
Info
日々、ニンブロのテンプレート製作に励んでいます。お見苦しい箇所があるかと思いますが、お許し下さいマセ。また、お気付きの点などございましたらお知らせして下さると嬉しく思います。

各テンプレの質問などは、遠慮なくご質問下さい。カスタマイズ方法もOKです!

本館「MY HEALING☆彡」もよろしくお願いします。

NINJA BLOG TBP
Profile
HN:
Urara
性別:
女性
アクセス解析
Ninja☆BT
日々、ニンブロテンプレート&カスタマイズの研究・製作に励んでいるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、アンケート作ってしまいました。
これから、テンプレを作っていくのにユーザーの方々が、どんなテンプレを望んでいるのか、知りたいなぁーと思いまして・・。
なるべくなら、ユーザーの人達に使いやすいテンプレを作りたいと思っておりますデス。
(どこぞで、他力本願ちゃうの?って声が聞こえますが!無視!笑)

第一回目は、テンプレ全体の構造です。
2カラム・3カラム・シングルカラム(4カラムもある?)と色々ありますが、使いやすいモノはどれですか?
2カラムの場合は、プラグイン表示箇所は、右?左?

名前・URLは、記入ナシでも構いません。
「アタシは、3カラムが好きだなぁー」
「オイラは、2カラムのプラグイン右が好きでごんす」
などなど、アンケートの答えのみで構いませんので宜しくお願い致します。
理由も、ついでに記入してもらえると有難いです♪
ただし、管理人からの返信はしませんのであしからず。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シンプルでかっこいいテンプレですね!
特に記事のノートみたいな軸線がいいです。

私は3カラムで左メニューのものばっかり使っています。
2カラムでもいいですがやっぱり左メニューが使いやすいです。
armaki_3 URL
2006/06/26(Mon)12:41:38 EDIT | RES
無題
Monochrome01はシンプルで気に入っています!armaki_3さんとは意見が異なるのですが、ノートの線がないほうが見やすいと思いました。

やはりすっきりしたブログのほうが見やすいので2カラムがちょうどいいと思います。
uk
2006/06/30(Fri)02:13:13 EDIT | RES
無題
Monochrome01使わせて頂いています。
私も本文の点線は不要かなと思います。
画像や水平線を引くと汚くなってしまうのです;;
点線だけなくしたいのですが、どうCSSをいじればいいのか…;;

本題ですが、
3カラムは記事の表示領域が狭くなってしまったり、
文字が全体的に小さくなるので読みにくかったりするので、
2カラム左メニューがいいです。
あと、画像は使わないもので、ブログタイトル部分が狭いものだと嬉しいです。
なんか注文ばっかりですね;;
miyabi
2006/07/02(Sun)08:37:26 EDIT | RES
無題
Monochrome01を使わせて頂いてます。
シンプルで格好いいですね。

で、質問なんですが・・・カテゴリーを記事の下ではなく、上にもってきたり出来ると聞いたんですが、どうしたらいいんでしょうか?
夕稀
2006/07/05(Wed)12:36:59 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
Trackbacks
    Recmmend
    Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独 ナンバープレートがDSにやって来た!只今、熱中してるゲームです。

    スキップビート13 林檎と蜂蜜17 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)

    画像懐かしさを感じるキレイな曲。劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌。
    Blog Pet

    Amazon
    Search
    Copyright © Ninja☆BT。。All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
    忍者ブログ [PR]